パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

カブ通勤

先週からハンターカブで通勤してます。
片道20キロちょっとなので、適度な距離ですが

セッティングがいまいちなので、ドキドキ。
特に暑い日は、帰りにオーバーヒート気味な感じです。

パイロット調整したので、薄い感じはなくなりました。
最高速80キロは出そうですが、なにぶん古いので

70くらいに抑えています。
昨日リザーブになったので、スタンドに行ったら3.9L入りました。

クルマと比べたら、あきれるくらい安いですね。
トリップ無いので、分かりませんが40キロ/L位は走りそうです。









画像ではタンデムシート付いてますが、
現在銀行屋さんみたいなボックスを付けてるので

ご機嫌に具合が良いです。



さすがにカブ。恐るべし!




  1. 2008/07/30(水) 21:06:54|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:5
<<イタリアン | ホーム | 消えた!>>

コメント

みうらさん

こんばんは。ご無沙汰でした。

CTのこの症状は持病なんですかね?
ウチのハンターは現状でオークションで購入したモノですので、こんなものかナくらいで考えてました。

ただ、朝はなんとも無いのに帰りの暑い時間帯で出るので、熱的な何かだな、とは思いましたが。

まさにアイドリングが不安定になるのと、出だしでストール気味ってところがまったくいっしょですね。

プラグを高級な物にかえても変わりないし、
やはり暑さには弱いんでしょうか?

また、検索して調べて見ます。
ではまた。



  1. 2008/08/02(土) 23:17:53 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown

ご無沙汰しております、みうらです。
私のCT110も気温が30度超えるとなんか調子が悪くなります。60キロ以上で走行していてアクセルを閉めて再び開けるとエンジンがストール気味になったり
アイドリングが唐突に不安定になり冷や汗をかきます。
ただエンジンが下部に有りので熱気が来ないのが良いですね。
  1. 2008/08/02(土) 21:27:20 |
  2. URL |
  3. みうら #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown


髪の毛おろしてる戸田さん
可愛いですよね(*/∀\*)

結乃の地元は明日お祭りです♪

変わってるかわかりませんかあ…笑
まああんまり切ってないし、
量減らして前髪切っただけだから(ー`)

また今度アップします!!

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/08/02(土) 12:39:43 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown


おはよーございます(・∀・)

【コード・ブルー】の日
コメントできなかったんですけど
ちゃんと見られましたか?

戸田さんの役、
かわいそうでしたね...
結乃あれ見て
泣きそうになりました(;ω;)

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/08/02(土) 10:56:34 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

Unknown


おはよーございます(・∀・)

気をつけて行ってきます♪笑

バテ気味ですか(⊃ω+`)
結乃ママもバテ気味って言ってました…
暑いし、週末だからですかね?

でも今日は【コード・ブルー】の日!!
戸田恵梨香さん見るためにも
1日頑張りましょっ(pq∀`w)

http://sakura-saku-yuino.269g.net/" target=_blank>http://sakura-saku-yuino.269g.net/

  1. 2008/07/31(木) 08:20:00 |
  2. URL |
  3. 結乃 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/632-d1b5105d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

