パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

PHANTOM CORSAIR


今日仕事中、午後三時過ぎだったろうか、携帯が鳴った。
カミサンからで、交番から電話があったよ。との事。
ドキッ。なんなん何だ?何かやったっけ俺。

どうやら、だれかが落し物を拾って届けてくれたらしい。
重機他、仕事に使う資格証の一杯入ったきんちゃくだ。
でもそれって持ち歩いてないし、車の中に置きっ放しのはずだ。

そういえば12月はじめからセカンドバッグが行方不明だし。
金目の物は入って無いので、あんまり気になってなかった。

どうやら車上荒しにあったらしい。
バッグも無くしたと思ってたのは勘違いで、盗まれたみたいだ。
きんちゃくが出てきたのが何よりの証拠。
でも、カギあけて盗んで、またカギかけてくか?
確かに、車のカギは置場の机の上に置きっぱなしだけど。

警察から連絡があって気付くなんてボケ過ぎだ。
明日その場所を探してみよう。バッグあるかも。
拾ってくれた方。ほんとにありがとう。

HW。PHANTOM CORSAIR
あんまり人気無いけど、俺は好きなんです。この形。
このカラーは真っ黒でよくわかんないけど。
スポンサーサイト
  1. 2006/01/18(水) 20:00:37|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:3
<<ダッジM80 | ホーム | ’40フォード ハーレーダビッドソン>>

コメント

こんばんわぁ~

新しくyahoo!ブログを始めました。

両ブログとも同じ内容になるかと思いますが、両ブログともお気に入りに登録させて頂きました。。。



今後も宜しくお願いしまぁ~す。。。
  1. 2006/01/20(金) 18:06:11 |
  2. URL |
  3. katsuko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

気をつけよう。

コメントありがとうございます。

まさかあんな所にわざわざ来て、何か取っていくやつがいるとは思いませんでした。



まあそれが油断っていうやつなんだとは思いますが。



同僚の近所の家からもスティードがやられました。

おじさん、ローンのみ残ってるそうです。

以前Z1に乗ってた頃は厳重にロックしてたけど、最近はハンドルロックのみ。



今年はちゃんとしとこうと思いました。

katsukoさんもお気をつけて。
  1. 2006/01/19(木) 06:20:20 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

こんばんわぁ~

車上荒らしに遭われたんですね。

最近また車やオートバイの盗難が多いみたいですね。

大事な物が還って来て良かったですね。

車上荒らしも愛車を盗む人も、他人が大事にしている物を盗むなんて許せませんよね。

ほんとに気をつけないといけませんね。



私は以前、財布を落として届けてくださった方がいて、警察署から電話が来た時は、パッションさんと同じ気持ちでした。。。

吃驚しますよね。。。ほんとに。
  1. 2006/01/18(水) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. katsuko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/67-9482a31a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

