パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

最終日

さて今日で、年末年始休みも終了です。
のんびり過ごすのを目標にはしていましたが、かなりゆっくり休みました。

明日から始まる激務を考えると、これでも足りないくらい・・。
なまった体がすぐ動くとは思いませんが、がんばります。

今日日中は、なじみのバイク屋に詣でてきました。
この時期は、さすがに退屈らしく、話は尽きず。

昨年は、今までで最低の売り上げだったとかで
どの業界も不況とはいえ、若者の乗り物離れは深刻らしいです。

興味あるのは、みなネットや携帯のバーチャルの世界。
本物のエンジンや、オイルの匂い、熱気を感じずに大人になるんでしょうか?

そう考えると、うちの子供たちは、まだだいぶ旧式なのかもです。
ちっちゃい時から、バイクに囲まれた家で育ってますから。




  1. 2010/01/06(水) 20:55:25|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<厳しい冬 | ホーム | 遠すぎた橋>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/802-c4fd8509
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

