パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

浅川ループライン

今朝はマイナス1度。
どんだけ寒いんだ長野。

10時頃バイク引っ張り出して、ちょっと出かける。
行き先はいつもの飯綱方面。

天気は最高で、空気が澄んでいて密度がやたら濃い感じ。
空気のうまさは、やっぱり長野でしょ。

これはいつもどこか出かけて、帰って来るとと感じること。
とにかく空気はうまい。

話題の浅川ダムの現場を途中で見てみた。
工事用道路はゲートで入れなくなっていて、いよいよ始まるって感じです。

やっぱり作るんだね・・。ダム。
ブラックの缶コーヒー飲んで帰りました。


  1. 2010/04/25(日) 22:16:09|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<コールマン502 | ホーム | ハシケン>>

コメント

早速…

ブログのアドレス、教えてくださってありがとうございます。
早速お邪魔いたしました。

長野はいいですね。
本当に空気が美味しい!
食べ物も美味しいですね。

長野には何度か行っていますが
まだまだ行ってみた場所がたくさんあります。
パッションさんお勧めのところなど
ぜひ教えてください。

私も“お気に入り”に入れさせていただきました。
今後ともよろしくお願いします。
  1. 2010/04/26(月) 21:37:12 |
  2. URL |
  3. 雪 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/872-bba78114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

