パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あいつバトン

あやかちゃんからまたきましたよー。

あいつバトン!

どうなっちゃうのかわかりませんが、頑張ります。


あいつバトン

同じ人から二度回ってこない限り「回答済」はありえない、
究極のリサイクルバトン。
友達、恋人、はたまた赤の他人まで、とにかく回しに回してください。

【はじめに】
このバトンの中では、あなたにバトンを回して来た人の事を「あいつ」とします。
あなたが思う、あいつの印象etc…正直にお答え下さい。


1:あいつの名前を教えてください

あやかちゃん


2:あいつを色で例えると?

いつもめちゃ明るいんで、オレンジ色かな。

3:あいつを四字熟語で例えると?

そうだなー、天真爛漫か。


4:あいつの良い所、ひとつ教えて?

とにかく明るくって、会ったことないけど元気をくれるとこ。


5:あいつの嫌な所、ひとつ教えて

そうだなー、これについてはじっくりとブログで・・・。

冗談です。いやなとこなんてあるわけない。大切な友達です。


6:あいつに唄わせたい歌は?

戦隊モノ好きらしいので、ガオレンジャー吼えろ!だっけ? これ。


7:あいつと遊びに行くならどこ?

女子高生と?遊んでみたいけど、(変な意味じゃなくって)
そうだなー俺もカラオケ行ってギャップ感じたいね。
マッチとか唄うぞ。


8:あいつと一日入れ替わったら、何をする?

女子高生と?無理あんなー。
全然想像できないなー。でも学校行ってみたい。
スゲー勉強してやる。


9:この場を借りて、あいつに言ってやりたい事があれば。

バイトほんとに忙しそうだねー。
ほぼ毎日だから、俺より自由になるおこずかい多そう。
きっといい経験してると思います。
最近忙しくって、お絵かきみれないのがちょいさびしい。
もうじき春休みでうらやましいな。
ま。これからもよろしくお願いしますゾ。


10:あなたについて答えさせたい、次の回答者を最大5人

あやかちゃん。
katsukoさん。

なんか怖いもんあるな。

ではお願いします!

  1. 2006/02/26(日) 08:13:32|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ユーノスロードスター レッド | ホーム | ハッピーセット ナスカー トーラス>>

コメント

バトン

バトン、受け取りましたぁ~

後ほど、yブログに記事をアップしておきますね...
  1. 2006/03/01(水) 13:34:58 |
  2. URL |
  3. katsuko #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/96-5ed61575
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

