パッションジャンキー

gooブログより引越し。 機械モノ、タイヤの付いたモノ好きのツブヤキです。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

T004

携帯電話を変えた。
最新モデルはあまりに高価で話にならない。

6万近い値段だし、実勢価格で4万ほどする。
そんなに出すならノートPC買うって。

というわけで、ヤフオクで白ロムの新古品を落としたのだ。
散々検討したが、結局普通な感じで、超速いという噂を信じ

東芝製T004にした。
今まではずーっとカシオ製G’zONEで来たんだが、

もう結構防水は多いし、カシオは遅い。
呆れるほど遅いのだ。しかも悪名高いW62CAだし。
最近はもう慣れてはいたが・・・。

そして、新しい004ですが、噂は本当で
速い。信じられないほど速い。

そしてカメラが凄い。
1200万画素を超えている。
そんなのうちの1眼レフ以上だ。

必要無いが、凄いのは確か。
それにしても技術の進歩は凄いね〜
でもこの機種もすでに旧型です。





というわけで、携帯で撮った画像がたくさん登場しそうな気配ではある。
  1. 2010/12/13(月) 21:33:04|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:2
<<LOOK | ホーム | Tyrrell P34>>

コメント

雪さん

こんばんは。
変えました。青です。

前のでも問題は無かったんですよ。
ただ、カメラがあまりにダメ過ぎて・・。

結構撮るので、せっかくの写真がぼんやりではどうも。
ただ先立つものが無くって、我慢して2年以上使ってました。

確かに使い慣れると、それが最高になるんですよね~。
 
でも携帯も高いね。
ま、デンワ、ネット、カメラで、あのサイズなんだからそれくらいしてもいいのか?

クルマと一緒で新品はムリです。


  1. 2010/12/13(月) 22:42:44 |
  2. URL |
  3. パッション #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

携帯

新しくしたのですね。
色も青ですか?
かっこいい!

私の携帯もちょっと古くなっているのですが
買い替えはまだ先かなあ。
見た目が平凡だけど、蓋を開けると
ライトがピカピカ可愛いのです。
あとすごく軽い!
でも使い心地は…(--;
これでいい!というものにはなかなか出会えませんね。
どこかで妥協して満足するしかないのかな。

写真のアップ、期待しています。
  1. 2010/12/13(月) 22:16:55 |
  2. URL |
  3. 雪 #79D/WHSg
  4. [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hirohoru.blog.fc2.com/tb.php/967-b32382fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

hirohoru

Author:hirohoru
gooブログから引越して来たパッションです。
もともとはHOTWHEELの紹介から始まったブログですが、日常の記録になっています。クルマやバイクネタが多いです。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

未分類 (1115)
日記 (29)
クルマ (3)
バイク (11)

カウンター1

カウンター2

現在の閲覧者数:

twitter

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

